ブログトップ

ナナカマド

na2kamad.exblog.jp

Blueさん

三条市の雑貨店Blueさんに器を納品させていただきました。
3月4日(土)までBlueさんの営業日に展示販売していただいています。



b0187331_00151884.jpg


[PR]
# by pottery-nanakamad | 2017-02-17 00:23

益子秋の陶器市

益子秋の陶器市に出展してきました。
お買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
最終日の朝少し見て回りましたが
個性豊かな作家さんばかりで、器好きにはたまらないですね!(今更)
こんなにたくさんの中から選んで買っていただけることは本当にありがたいことだと思いました。
b0187331_23484835.jpg

ご近所さんを少しだけ。
b0187331_23343689.jpg

b0187331_23345245.jpg

b0187331_23375118.jpg


色々とどうしたらいいかわからずに悩んでいたことがありましたが
周りの作家さんたちと話して
笑い飛ばしてもらって元気が出ました。(^^)
あまり悩みすぎないように頑張ります。
b0187331_2334038.jpg

また春に。
[PR]
# by pottery-nanakamad | 2016-11-13 20:53 | Life

お知らせ

新しくお取扱いいただくことになったお店です。
器を送らせていただきました。

職人・作家の手仕事が作り出す生活雑貨のお店 てしごと舎(てしごとや)kuraso

hinode - 和食器や生活雑貨を扱う工芸品の通販サイト

つむぎ(仙台市)

GOURD m(栃木県真岡市)
[PR]
# by pottery-nanakamad | 2016-11-09 00:06 | Life