ブログトップ

ナナカマド

na2kamad.exblog.jp

<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

珈琲時間

新発田市ギャラリー草舟さんでの企画展
「珈琲時間」に器を出品させていただきます。
小皿やカップなどを出品しました。

「珈琲時間」
2017年3月19、
20、26、27日、4月1,2,3,9,10日
11:00 ~ 18:00
〒9592511 新潟県 新発田市菅谷1667-4
納品時、猫にまみれてめっちゃ癒されました。



  • [PR]
    by pottery-nanakamad | 2017-03-18 16:01

    ちゃぶだい個展レポート

    福島市のちゃぶだいさんで個展をさせていただいています。
    先日お店にお邪魔させていただきました。
    b0187331_12254251.jpg
    ガーデニングとかお店の扉とか雰囲気あります。
    店主さんのこだわりが詰まっているとても素敵なお店でした。
    b0187331_11534348.jpg
    お店の中もガーデンという感じのディスプレイでかわいかったです。
    寒い中籠って作っていた器たちが日のめを浴びれてうれしいです。
    b0187331_11572383.jpg
    バラの花がかわいい。
    b0187331_11553518.jpg
    ちゃぶだいさんご夫妻、本当に良くしていただきありがとうございました。
    ご来店下さったお客様も本当にありがとうございました。
    お話できてうれしかったです。
    福島市へは初めて行きましたが、町も人もあたたかくていい所でした。
    個展は引き続き4月9日まで行っています。
    b0187331_11525070.jpg
    DMの写真を撮って下さった、ステキ男子ryuさん(@ryu363)から
    手作りお菓子を頂いてしまった。
    びっくりするくらいおいしかったです!
    改めて自分の女子力の低さを反省しました…
    新作の青銅釉のお皿にのせてコーヒータイム。
    (色が濃くなっちゃったバージョン)





    [PR]
    by pottery-nanakamad | 2017-03-18 12:57

    今日から個展

    今日から福島市のちゃぶだいさんでの個展が始まります。
    準備して下さったちゃぶだいさん、ありがとうございました。
    明日はお店に行かせていただきます。
    福島市へ行くのは初めてなので楽しみです♪

    2017年3月11日(土)~4月9日(火)



    [PR]
    by pottery-nanakamad | 2017-03-11 20:12

    個展のお知らせ

    3月に福島市の「うつわの店・ちゃぶだい」さんで個展をさせていただきます。
    2017年3月11日(土)~4月9日(火)
    b0187331_22534790.jpg
    b0187331_22541096.jpg
    作っていただいたDMがステキすぎて感激です。しかも2種類!
    制作の追い込み頑張ります。

    [PR]
    by pottery-nanakamad | 2017-03-01 23:19 | 陶芸

    「ひとやすみのうつわとお菓子」展

    「手しごと舎kuraso」さんの企画展
    「ひとやすみのうつわとお菓子」展に出品させていただきます。

    ちょっとした休憩時間に、毎日のおやつの時間にピッタリなうつわが集まります。
    素敵なうつわには美味しいお菓子を。
    日々のひとやすみの時間が特別な時間になりますように。

    期間:2017/3/4(土)~3/20(月)(3/6,7,13,14日は休み)

    詳しくは「手しごと舎kuraso」さんのHPをご参照ください。



    [PR]
    by pottery-nanakamad | 2017-03-01 22:52