ブログトップ

ナナカマド

na2kamad.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

7月10日に宇都宮で開催される「オトナ展」に出品させていただきます。
Tanokura オトナ展 7月10日
ブローチや花器をお送りしました。
オトナ展…なんてお洒落そうな名前なんでしょう!
お近くの方はぜひチェックしてみて下さい。
[PR]
by pottery-nanakamad | 2016-06-26 18:49 | Life

納品しました。

高崎のSABIさんに納品させていただきました。
カップや花器など。

台湾のOHIOOさんにお取扱いいただくことになりました。
いまだ日本から出たことのない私。
器が先に出ていくのはなんだか不思議な気持ちです。
いつか台湾に行ってみたいです。
[PR]
by pottery-nanakamad | 2016-06-26 18:34

お知らせ

福島市の「ちゃぶだい」さんに納品させていただきました。
福島市 うつわの店 ちゃぶだい

今年はいろいろと余裕がないため、
いつも出させてもらっているクラフトフェアやイベントに参加することができず、
お問い合わせ下さったみなさま申しわけありません。
地盤を整えて、力を充電して来年は頑張りたいと思います。
[PR]
by pottery-nanakamad | 2016-06-18 18:35 | Life

こより

長岡の松籟閣で行われたイベントに1日だけ出展させてもらいました。
久しぶりの新潟での出展なので、顔見知りの方にたくさんお会いできてうれしかったです。
b0187331_14454991.jpg

松籟閣は朝日山酒造さんの創設者の邸宅だった建物で
国の有形文化財になっています。
建具や金具、天井などひとつひとつが素敵でわくわくしました。
新緑の季節。天気もとっても良くてお庭がきれいでした。(ちょっと暑かったけど。)
お世話になったみなさま、お買い上げ下さったみなさま
本当にありがとうございました。
b0187331_14461124.jpg

[PR]
by pottery-nanakamad | 2016-06-12 21:03