ブログトップ

ナナカマド

na2kamad.exblog.jp

カテゴリ:陶芸( 8 )

制作風景

手符さんがHPに私のロクロ動画を載せて下さいました。
2年くらい前に撮影していただいたものなので
下手くそだし緊張していてかなり恥ずかしいですが、よかったらご覧ください…



[PR]
by pottery-nanakamad | 2017-07-22 23:07 | 陶芸

NIIGATA越品

今日から始まった新潟伊勢丹の「NIIGATA越品」に
出品させてもらっています。
「想像を越える新潟がある」というコンセプトのもと
県内の企業、お店、作家もののアイテムが並びます。
こんな素敵な企画に声を掛けていただけて大変光栄です。

b0187331_21565092.jpg

b0187331_22025159.jpg
2Fの「マンスリーエリア」で
5月9日(火)まで展示させていただいています。
このエリアはみなさん30代の若手作家エリアです。

キラキラの空間、スイーツ、アロマ、素敵な洋服…
女子は間違いなくテンション上がりますよ。
皆さまぜひご来店下さい。

[PR]
by pottery-nanakamad | 2017-04-11 22:55 | 陶芸

個展のお知らせ

3月に福島市の「うつわの店・ちゃぶだい」さんで個展をさせていただきます。
2017年3月11日(土)~4月9日(火)
b0187331_22534790.jpg
b0187331_22541096.jpg
作っていただいたDMがステキすぎて感激です。しかも2種類!
制作の追い込み頑張ります。

[PR]
by pottery-nanakamad | 2017-03-01 23:19 | 陶芸

記事を掲載していただきました。

以前「オトナ展」でお世話になった
TANOKURAさんのwebサイトに記事を載せて頂きました。
他の作家さんの記事もとても興味深かったです。
よかったらご覧ください。





[PR]
by pottery-nanakamad | 2017-02-19 15:03 | 陶芸

納品のお知らせ

ネットショップの「はれいろはれや」さんに納品させていただきました。
和食器通販 はれいろはれや|作家もの中心のうつわセレクトショップ
[PR]
by pottery-nanakamad | 2015-12-02 22:07 | 陶芸

展示会のお知らせ

b0187331_941309.jpg

「三人展―3つのマテリアル」

2015年12月12日(土)~20日(日)

くらしのデザイン・マテリア
新潟県新潟市中央区南万代町1-7 
南万代テラスA-2
くらしのデザイン|マテリア


「小さな贈り物展」

2015年11月29・30日
12月5・6・7・13・14・19・20・21・27・28日
11:00~18:00
※大雪などで期日より早く終了する場合があります。

ギャラリーショップ草舟
新発田市菅谷1667-4
ギャラリーショップ草舟 - 平野照子/hirano-shoko
[PR]
by pottery-nanakamad | 2015-11-23 09:41 | 陶芸

納品のお知らせ

ネットショップの「器やぐれごろーさん」に納品させていただきました。
スープカップ、しのぎボウルなど
作家物のうつわ通販ショップ|器屋ぐれごろー

川越Tenoriさんに納品させていただきました。
プレート、しのぎ中皿、しのぎ鉢など
tenori

高崎SABIさんに納品させていただきました。
しのぎシリーズ、チタン鉢など
SABI

cheer浅草店さんに納品させていただきました。
ブローチ、花器など
cheerstaff blog
[PR]
by pottery-nanakamad | 2015-11-14 16:38 | 陶芸

風の座3人展

柏崎「風の座」での3人展が無事終了しました。
来て下さったみなさま本当にありがとうございました。
b0187331_2322491.jpg
b0187331_2325020.jpg

とても気持ちいい時期の展示会でした。
風の座さんに向かう道中コスモスがきれいで、
毎回癒されていました。

今回みなさんとお話しする中で、使いやすい器の形やサイズなどを
もう少し考えなければいけないと思い、とても勉強になりました。
次の展示でより成長した器をお見せできるように
また頑張りたいと思います。
[PR]
by pottery-nanakamad | 2015-09-30 23:06 | 陶芸