ブログトップ

ナナカマド

na2kamad.exblog.jp

ちゃぶだい個展レポート

福島市のちゃぶだいさんで個展をさせていただいています。
先日お店にお邪魔させていただきました。
b0187331_12254251.jpg
ガーデニングとかお店の扉とか雰囲気あります。
店主さんのこだわりが詰まっているとても素敵なお店でした。
b0187331_11534348.jpg
お店の中もガーデンという感じのディスプレイでかわいかったです。
寒い中籠って作っていた器たちが日のめを浴びれてうれしいです。
b0187331_11572383.jpg
バラの花がかわいい。
b0187331_11553518.jpg
ちゃぶだいさんご夫妻、本当に良くしていただきありがとうございました。
ご来店下さったお客様も本当にありがとうございました。
お話できてうれしかったです。
福島市へは初めて行きましたが、町も人もあたたかくていい所でした。
個展は引き続き4月9日まで行っています。
b0187331_11525070.jpg
DMの写真を撮って下さった、ステキ男子ryuさん(@ryu363)から
手作りお菓子を頂いてしまった。
びっくりするくらいおいしかったです!
改めて自分の女子力の低さを反省しました…
新作の青銅釉のお皿にのせてコーヒータイム。
(色が濃くなっちゃったバージョン)





[PR]
by pottery-nanakamad | 2017-03-18 12:57
<< 珈琲時間 今日から個展 >>